ケアネットきりん 深井永久

ブログをはじめました

移転してひと月

あと玄関に受付用のカウンターが設置されると完了です。
毎日弁当を持って出勤して、お昼ご飯もみんなと一緒に食べています。
今回の移転でみんなが一番喜んでいるのは隣がセブンイレブンさんだということです。
うちとの関係も良好でオーナーさんからも「通りが明るくなってとても助かります」と言っていただきました。
隣がコンビニってとても便利ですね。
また24時間営業なので防犯上にもいいしメリットだらけです。
今回の移転、かなりお金もかかりました。
この物件は敷地が広いため賃料もそれに見合った金額です。
また築47年と老朽化も激しく外壁、内部ともかなりリフォームをしました。
舗道と道路の段差も古い鉄板と長年蓄積していた土砂を撤去して、ブロックを敷き詰めて段差も解消しました。
敷金礼金を含めると移転に関してかかった費用は約500万円。
これからみんなで稼いで元取っていきます。
今まで自宅兼事務所だった我が家は机、テーブル、電話、パソコン等が運び出されすっかりもぬけの殻になりました。
一人で始めた会社をここまで大きくして貰ったのもこの家のおかげです。
クロスを貼り替えたり新しい家具を入れたりして、今までの感謝とともにこれからもいたわりながらずっと住み続けようと思います。