ケアネットきりん 深井永久

ブログをはじめました

新事務所に移転しました!

8月21日、22日で新事務所に移転しました。

今まで20年近く自宅事務所だった私は久しぶりに弁当を持って通勤というものを体験しました。

 

距離にして2kmちょっと、時間は7分ほどでしたが新鮮な気持ちで車を運転しました。

 

新しい事務所ですが当然ながらまだ慣れません。

そしてリフォームもまだもうすこし残っていますし足場も架かったままの状態ですがとりあえずスタートしました。

これから走りながら修正していこうと思います。

 

この酷暑の中引っ越しに関しては、多くの方に手伝っていただきました。

また昇降機付きトラックや軽トラを貸していただいたおかげで無事スムーズに引っ越しも終わりました。

そしてたくさんの関係者からお祝いもいただき誠にありがとうございました。

 

本日は社員全員でささやかな引っ越し祝いです。今からおいしいビールを飲んできます。

ケアネットきりんは皆様方に支えられながらさらなる発展を目指していきます。