ケアネットきりん 深井永久

ブログをはじめました

今年もあとわずか

弊社にとって今年一番の出来事はもちろん新事務所への移転です。
ここの事務所になってからお客様で迷う人がいなくなりました。
以前は住宅街の中にあったので、場所がわからず迎えに行ったり、電話で誘導したり、スーパーの駐車場で待ち合わせたり今はそれがなくなりました。
駐車場も広々と余裕があります。
以前にも書きましたが隣がセブンイレブンさんとういうのはとても便利です。
事務所にはコーヒーメーカーは置かずにお客様が来られた時は都度、隣にコーヒーを買いに行っています。
それからよく人が遊びに来るようになりました。
仕事関係の人だけではなく、それとは無関係な人も。
コロナで一旦途切れた関係性が再び繋がりだしたような気がします。
早いもので今年もあと2週間を切りました。
残すところは皆さんお楽しみの25日のボーナスと大掃除そして28日が御用納めです。
今年も1年間大変お世話になりました。